議員日誌

8日、一日のアクセス数が604。過去最高。

 ブログを開設して丸2年。8日のアクセス数が604でした。過去最高です。今週は、週単位でカウントしても過去最高ではないかと思います。

 どのページが読まれているかと言えば、議員日誌であることは当然ですが、中でも、雇用問題を取り上げた日誌が良く読まれているようです。

 私は、この間、NECで解雇問題があるとして、山口労働局に申し入れに行きました。THKで解雇問題があるとして会社に出向きました。

 そして、私たちの行動後、会社が解雇の事実を認め、山口労働局が認め、マスコミに事実が公表されるという流れが続きました。

 今後とも、働く皆さんの代表として、精一杯行動してまいる決意です。

 本ブログのトップページの左側下の「ご意見・お問い合わせ」のオレンジの所をクリックしていただくと、私に直接、皆さんのご意見が届くことになっています。

 皆さんの職場での状況、お悩み、何でも結構です。専門スタッフとも相談して対応します。

 オレンジ色は、雇用ホットラインとして大いにご活用ください。皆さんのご連絡をお待ちしています。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。