議員日誌

あなたが愛した記憶

 誉田哲也さんの「あなたが愛した記憶」を読んでいます。

 文庫本の裏表紙を写します。

 「興信所を営む曾根崎栄治の前に、女子高生・民代が現れる。19年前に突然姿を消した恋人・真弓が産んだ栄治の娘だと主張する彼女は、二人の人物を探して欲しいと依頼する。半信半疑ながら栄治が調査を進めるうち、民代は、調査対象者のどちらかが世間を騒がす残虐な連続監禁殺人事件の犯人だと言い出し・・・。この子は一体、何者なのか。犯人の正体は何なのか。ノンストップ恋愛ホラーサスペンス!」

 今読んでいるのは、民代が連続殺人事件の犯人を知っていると言い出す場面です。

 民代は何者なのか。犯人の正体は何なのか。これらが大きな山場です。

 これまで、ノンストップで読んでいます。

 久々に、ハラハラドキドキのサスペンスものです。

 誉田さんの作品は、キャラクターが立っていて、どんどん引っ張っていってくれます。

 小説の後半が楽しみです。

 誉田ファンの皆さん、あなたのお勧め作品をお教え下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。