議員日誌

安保法制の廃案を求める緊急宇部市民集会

 安保法制を許さな運動が全国で県内で大きく広がっています。

 一方で、自公政権は来週中にも参議院で採決を強行する構えを崩していません。

 ここまでボロボロになった法案を強行することは絶対に許されません。

 戦争させない山口1000人委員会と山口県憲法共同センターが共催した「8.29やまぐちアクション安保法制反対県内一斉デモ」を宇部市で主催した「8.29やまぐちアクションうべ実行委員会は、このような緊迫した国会情勢を受けて、下記のとおり、9月16日に、安保法制の廃案を求める宇部市民集会を行うことにしました。

 一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

名称 安保法制の廃案を求める緊急宇部市民集会

日時 9月16日(水)

     18時集会開始(集会は約1時間程度としたいと思います。)

場所 宇部市渡辺翁記念公園(渡辺翁記念会館前)

※参加者によるリレートークを行います。今、発言者を募集しています。

主催 8.29やまぐちアクションうべ実行委員会

    宇部市常磐町1-1-9 緑橋教会内

    ℡0836-21-8003

    事務局 藤本携帯 090-3747-2855

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。