議員日誌

参院選山口選挙区候補に松田一志さんを擁立

 来年の参議院選挙山口選挙区候補に、日本共産党山口県委員会は、松田一志さんを候補者に擁立することを昨日、県庁で記者会見を行い発表しました。

KIMG0658

 12日に行われた山口県等会議で発言する松田さん

 松田さんは、記者会見で、空母艦載機移駐などの岩国基地機能強化や上関原発建設計画への反対などを訴え「県内で新風を巻き起こし、自民党政治に痛打を与える役割を果たしたい」と語りました。

 松田一志候補の経歴は以下の通りです。

 1957年生まれ、57歳。岩国民商、県商連事務局長など経て県議選岩国市・玖珂郡区に二回立候補。現在、県委員、東部地区常任委員、消費税をなくす山口の会常任世話人、「住民投票を力にする岩国の会」代表。

 松田一志さんは、私が絶大な信頼を寄せる政治家の一人です。

 私は松田候補必勝のために力を尽くす決意です。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。