議員日誌

真向法

 今年の12月18日で、50才になります。

 少しづつ無理がきかなくなる自分に気づきます。

 妻が新聞に掲載されていた「真向法」を初め、最近、二人でぼちぼち続けています。

 何でもやってみたい私。実は、10年以上前、半年位、市内の真向法の教室に通っていたことがあります。

 上達せず、時間が取れず、止めてしまいました。

 本棚にあった真向法の本を引っ張り出して読んでみました。

 真向法実修の三原則

 1、真向法体操は苦行ではない

 2、上達や完成をあせらない

 3、手助けしてくれる人がいると上達が早い

 今回は、妻と一緒ですので、焦らずに続けたいと思います。

 朝のスロージョギングは、初めて1年半を越えました。

 プラス真向法で、当面する議会と選挙を乗り切りたいと思います。

 明後日の朝までに原稿の第一稿をあげなければなりません。あと一歩です。

 明日は、投票日。日本共産党の躍進まであと一歩です。

 それぞれ力を尽くしたいと思います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。