議員日誌

第39回宇部市PTAコーラス交歓会

 本日、宇部市楠総合センタールネッサンスホールで、宇部市PTA連合会主催の第39回宇部市PTAコーラス交歓会が行われました。

 私は、コーラス交歓会を所管する広報委員会の担当副会長として朝の準備から参加しました。

 主には、操出係を行いました。

 リハーサルの操出が主で、本番は、極めて順調で、スムーズにプログラムが流れていきました。

KIMG8757

 リハーサルでの和光会(PTA OB)の皆さん

 本番は、一人の聴衆としてコーラスに聴き入りました。

 KMK48の「あとひとつ」。楠PTA連合の「手紙」などは涙が流れてきました。

 最後の全員合唱の「さよなら」では、ジーンと心が一杯になりました。

 広報委員さんや様々な協力があって行事が大きく成功したことに喜びを感じます。

 私が会長を務める西宇部小学校PTAコーラスの皆さんのハーモニーは見事でした。

KIMG8763

見事なハーモニーを披露した西宇部小学校PTA

 PTAは人生を豊かにしてくれることを実感したPTAコーラス交歓会でした。

 皆さんありがとうございました。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。