議員日誌

西小まつり(PTAバザー)行う

 今日は、西宇部小学校で西小まつり(PTAバザー)が行われました。

 昨日、午後2時から前日準備、今日の朝8時から当日準備にあたりました。

 各専門部でそれぞれのバザーを担当します。

 保健体育部は、うどん。

KIMG8467

 保健体育部は恒例の肉うどんを販売しました。

 環境部は、花などの販売

KIMG8466

   環境部は、花などを販売しました。

 生活指導部は、お菓子釣りとくじ引き

KIMG8461

 生活指導部は、お菓子釣り。写真はお菓子です。

 その他、学年学級部は遊休品バザー。広報文化部は、パンなどの販売を行いました。

 総務の私たちは、私の実家周辺で取れた野菜を販売しました。

KIMG8464

 私が会長になって恒例になった野菜の産直市。

 バザーの後半で、少し値引きはしたものの、準備した商品をほぼ完売することができました。

 先生方の協力も得て、テントや机などを全て撤去して解散です。

 午後3時ごろに解散することができました。

 解散直後から雨がパラパラ降ってきました。

 バザー中は天候が持ってよかったです。

 参加していただいた地域の皆さん方や準備にあたられた役員の皆さんに感謝いたします。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。