議員日誌

宇部ちびっこフットサル大会に出場

小学校6年の三男が、西宇部小学校の同学年の仲間たちと第4回宇部ちびっこフットサル大会冬大会INココランドフットサルパークに参加しました。

 小学校低学年から中学生まで集まっての開会式です
私は、監督を務めました。
予選第一試合は、引き分け。二試合目は、2対0で勝利。

白のユニフォームが西宇部チームです。頑張りました。
決勝リーグに、1位で進出することが出来ました。
決勝リーグ第一試合は、1対1で引き分けとなり、PK戦に。
2対1で惜しくも敗れてしまいました。

 同点の後のPK戦。1点差で敗れました。よくやりました。
サッカー経験がある子もない子も6人が団結してすばらしい試合を展開しました。
応援に来られた保護者の皆さんも大満足でした。
私は、監督といっても、試合会場に間違いなく子どもたちを引率するのが主な仕事で、選手交代も全部自分たちで考えて行っていました。
子どもたちは、あと1ケ月足らずで、小学校を卒業します。
子どもたちにとっても保護者の私たちにとってもとてもいい思い出となりました。
出場した選手のみんなと、応援に来られた保護者の皆さん、そして大会を運営された実行委員会の皆さんに感謝いたします。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。