議員日誌

49歳になりました。

 今月18日で49歳になりました。

 この春からフェイスブックをはじめて、多くの方からおめでとうのメッセージを頂いて嬉しい誕生日でした。

 40代最後の1年をエンジョイしたいと思います。

 年末に生まれた私は、誕生日を迎えるとこの1年をふりかえります。

 そこで、我が家の3大ニュースを発表したいと思います。

 第三位は、三男が、宇部まつりで曳山に乗ったことでしょう。

 三男の友人を含めて3人の子どもたちのマネージャー役をしたことが忘れられません。

 第二位は、夫婦で、つのしま夕焼けマラソンに参加し完走したことでしょう。

 ゆるきゃらのほっくんとツーショットを撮ったことは忘れられません。

 第一は、長男が高校生になったことでしょう。

 長男は志望校に無事入学することが出来ました。

 振り返ってみると我が家もいろいろありました。

 来年は、三男が中学生になり次男が受験生になります。

 来年からは、毎年、誰かが受験生ということになります。

 いろいろあっても楽しい一年にしたいと思います。

 皆さんのご家庭のニュースをお教え下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。