NHKドラマ「激流」が、スタートしました。
中学校3年の修学旅行中、冬葉が消息を絶ちました。
20年後、35歳となった同級生の所に失踪した冬葉からメールが送られてきます。
同級生たちを様々な事件が襲う。
これが、大きなストーリーの様です。
先日の第一話は、同級生のところにメールが送られてきた辺りまででした。
柴田よしきさんの原作を読みながら、ドラマを楽しみたいと思います。
同級生役は、田中麗奈、桐谷健太、国仲涼子、ともさかりえ、山本耕史と、日本の映画やドラマを支える中堅俳優が顔を揃えています。
この配役だけで、このドラマが面白くないはずはないと思えます。
それと、もう一つ、このドラマを応援する理由があります。
このドラマの助監督は、我が日本共産党山口県議団の事務局長である吉田さんの息子さんだからです。
山口県出身の若い映像作家を応援するためにも、このドラマを一人でも多くの方に観て頂きたいと思います。
「激流」の感想をお聞かせ下さい。
No comments yet.
コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。
メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。