議員日誌

フェイスブックなどを始めて3週間

 フェイスブックなどを始めて3週間が経過しました。

 フェイスブックでは、この間に、友達になっていただいた方が50名を越えました。

 空手教室でお世話になっている方々を始め、高校の同級生やPTAでお世話になっている方々など様々です。

 フェイスブックで、自分の近況をアップすることと、友達の近況をチェックすることが私の日常となりました。

 まだまだ、分からないことばかりですが、フェイスブックでは、順調に交流を深めることが出来ていると感じています。

 ラインでも、ぼちぼち、友人と連絡を取り合っています。

 しかし、ツイッターには苦戦しています。

 全く交流が深まっておらず、そもそもやり方をよく理解していません。

 ツイッターに詳しい方にじっくりご指導を受けることが一番だと思っています。

 しかしながら、SNSとは無縁だった私でしたが、この3週間で、世界が広がっていることを実感しています。

 この連休は、フェイスブックの理解を深めつつ、ツイッターを少しでも習得したいと思っています。

 私のツイッターのアカウントは@1218Fujiです。ご連絡いただけると幸いです。

 ツイッタービギナーの方大歓迎です。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。