議員日誌

ファンキーモンキーベイビーズ4

 ファンキーモンキーベイビーズの4枚目のアルバムを聴いています。

 次男が、「あとひとつ」をよく家で歌っていて、いい曲だなあと思っていました。

 初めて、ファンキーモンキーベイビーズのアルバムを聴いているのですが、どの曲も私の好きなものばかりです。

 オフィシャルサイトを見るとメンバーは30代前半です。

 私よりも一回り若いグループの歌ですが、とても共感できます。

 閉塞感が漂う時代と言われますが、とても前向きで明るい楽曲に元気が出ます。

 このような楽曲が若者に受け入れられるということは、まだまだこの世は捨てたもんじゃない。

 若者にも期待が持てると元気が出ます。

 心から感動する歌や応援したい歌手を探していた私ですが、これからは、ファンキーモンキーベイビーズを応援していきたいと思います。

 映画などの主題歌やCMなどでも大活躍のファンキーモンキーベイビーズですので、大いにチェックしていきたいと思います。

 ファンキーモンキーベイビーズのファンの皆さん、お薦めの曲をお教え下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。