議員日誌

日本福祉大学ヤジエセツルメント84同期会に行ってきます。

 今日から明日まで、日本福祉大学ヤジエセツルメント84同期会で浜松に行ってきます。

 浜名湖の湖畔の舘山寺温泉に宿泊する予定です。台風が少し心配です。

 大学のサークルの同期会です。これまで、2年~3年の間に各地で同期会を行ってきました。

 第一回が三重県。第二回が津和野。第三回が横浜。第四回が福岡。第五回が長崎。第六回が大阪。第七回が愛知。

 順番が違っているかもしれませんし、もう1回集まっているかもしれません。

 大学を卒業して25年位たっていますので、やはり、3年程度に1回集まっています。

 私は、確か皆勤賞です。

 ここ最近、大学の同窓会の正式な同期会となり、私は、同期会の代表ということになりました。

 報告書を提出するそうで、過去どこで集まったかも思い出せということでした。

 それを思い出すのも楽しみの一つになるでしょう。

 今年は、高校・大学と同窓会つづきの年です。

 同じ時代に同じ年齢で様々な分野で奮闘している皆に会えるだけで元気が出ます。

 大いに昔を語りながら、近況を語りながら、青春を謳歌してこようと思います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。