議員日誌

第24回つのしま夕やけマラソンに夫婦でエントリーしました。

 10月20日(土)に第24回つのしま夕やけマラソンが行われます。

 妻が最近ジョギングを再開し、目標となる大会に参加したいといいだし、つのしま夕やけマラソンに先日、夫婦でエントリーしました。

 結婚した直後には、二人で大会に出場したこともありましたが、十数年ぶりの二人での参加となります。

 私も、萩往還70キロへ挑戦後、練習量に応じた大会選定の必要性を痛感していましたので、想いが一致し、10キロの部に二人でエントリーしました。

 実は、エントリーしていた11月の下関海峡マラソンには、仕事の関係で参加できない可能性が強まっていたのです。

 海峡マラソン参加の目標が揺らいでいた中でしたので、新たな目標が出来て喜んでいます。

 これからは、笑顔でゴールできる10キロ前後の大会に参加していこうと思っています。

 細く長く、ジョギングを続け、時々大会に参加していきたいと思います。

 妻と一緒に参加する大会も増やしたいと思っています。 

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。