議員日誌

BEGINのコンサートに妻と一緒に行ってきます。

 今日、下松市で、BEGINのコンサートが行われます。

 妻と一緒に行ってきます。BEGINは昔から好きで、最初は私がファンになりました。

 最近では、妻がよく聴いていまして、山口県でコンサートがあったら一緒に行こうと話していて、今日実現します。

 二人でコンサートに行くのは本当に久しぶりです。

 子どもたちには、迷惑をかけますが、行くことにしました。

 BEGINは、島歌を中心にしたアルバムを3つ出しています。オモトタケオシリーズです。

 最近、そのベスト盤が発売されました。今年のコンサートツアーは、ベスト盤発売記念ということなので、今日は、島歌が中心なのだと思います。

 私は、特に「オモトタケオ2」が大好きで、一時期毎日のように聴いていました。

 「島人ぬ宝」「オジー自慢のオリオンビール」など、名曲揃いです。

 その他、「涙そうそう」なども楽しみです。

 今日、妻孝行の日にしたいと思います。

 妻は、最近、新しいジョギングシューズを買い、「私も走る」と言っています。

 一緒にレースに出る日も近いのかも知れません。

 4人の子育てや日々の仕事で、目まぐるしい毎日ですが、今日は、BEGINの歌声に癒されてこようと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。