議員日誌

西宇部校区子ども会球技大会

 本日、8時30分より、西宇部小学校のグランドにおいて、子ども会対抗の球技大会が行われました。

 私は、開会式に参加し、2時過ぎから行われた閉会式ではPTA会長としてあいさつを行いました。

 ソフトボールで優勝したのは、串・沖の旦チーム

 フットベースボールで優勝したのは、里の尾連合チームでした。

 我が家の子どもが参加したチームの成績は、次男・三男が参加したソフトボールは、3位。

 長女が参加したドッチボールも3位でした。

 それぞれの子どもたちもよく頑張りました。

 地域の育成者の方々も今日に標準を合せて大忙しでした。お疲れ様でした。

 主催者の校区子ども会の役員の方々もお疲れ様でした。

 我が家では、明日から少し余裕が出来そうです。

 子どもたちは今日の炎天下で真っ黒に日焼けしていました。

 長女は、今昼寝中です。これから打ち上げに妻といくまでの間ですが。

11.7.10 009.JPG

次男・三男のチームが3位の表彰を受けました

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。