議員日誌

日本シリーズと世界バレー

 最近は、子どもたちとテレビのスポーツ観戦に勤しんでいます。

 日本シリーズが終わりましたが、歴史に残る熱戦の毎日でしたね。

 野球好きの次男が一生懸命見ていました。

 長男が世界バレーに嵌っています。私の子どもの頃は、ゴールデンタイムに、実業団バレーの試合を連日放映していました。

 男子では田中選手。女子では横山選手などが当時のスター選手でしたね。

 今年の世界バレーは、日本が32年ぶりにメダル獲得なるかがかかっています。

 バレーも面白いですね。一方的な試合は余りなく、接戦に次ぐ接戦で、セットを取り、勝利をつかむ日本チームに声援を送っています。

 今、韓国の最中です。1セットを日本が取りました。この試合に勝つとベスト4に入ります。

 今日の試合も家族みんなで応援しています。

 子どもたちの睡眠時間が少なくなるのが心配ですが、たまにはいいでしょうか。

 スポーツの秋。我が家はテレビ観戦の毎日です。

 皆さんのご家庭はいかがですか。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。