議員日誌

2日は、1日最大の1845アクセス

 06年12月から始めたブログが丸4年を迎えようとしています。

 これまでに、今朝時点で、26万3千を越えるアクセスをいただきました。

 2日は、この4年で1日最高と思われる1845のアクセスをいただきました。

 日ごろの7~8倍のアクセスです。ドラマ「フリーター家を買う」へのアクセスが多かったようですが、今後とも様々な話題提供に努めたいと思います。

 山口県の議員・候補者のブログランキングでも最近は2位という評価をいただいています。

 これからも、奢らず、淡々と、その中でも熱く、日々の活動を綴っていきたいと思います。

 皆さんの本ブログへのご支援を今後ともよろしくお願いいたします。

 コメントや問い合わせなどもどしどしお寄せ下さい。

 さて、今日は、これから、中学校のPTAの研修旅行に参加します。

 中学校を出発後、長門の藤光蒲鉾と鶏卵せんべいの工場見学を行い、松下村塾と萩しーまーとに寄って4時頃帰ってくる予定です。

 中学校のPTAの方々と大いに交流を深めてこようと思います。

 それでは行ってきます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。