議員日誌

議員サイトアクセスランキングで第2位

 岡山のTAKAさんが管理されている「議員サイトアクセスランキング山口県の部(6月18日~6月30日)」で、私のブログが第2位でした。

 これは、一日平均アクセス数を競うものですが、私は、一日平均271.6のアクセスをいただきました。

 今回も、1位は久保田さんですが、市長になられたので、県議では、私が1位ということになります。

 議会になるとアクセス数が増えます。多くの県庁の皆さん、アクセスありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 最近の特徴は、一日のアクセス数が平準化してきたことです。土日は減り、平日が増える傾向は変わりありませんが、毎日の数が平均化してきたのが嬉しい限りです。

 ブログを始めて1年半。14万以上のアクセス数となりました。ブログの更新は私の生活の一部となりました。

 ブログの更新が活動の記録となり、それが、厚東川通信の原稿になりますし、一般質問の原稿の基礎になります。

 もはや、ブログは、私の議員活動に欠かせないアイテムとなりました。今後とも出張・旅行以外は更新を続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 さて、明日が、いよいよ一般質問。今日も再質問の準備で、県職員の方々と対話を行ってきました。

 県民の暮らしの安定のために、明日は、与えられた時間を最大限使って、精一杯役割を果たしていきたいと思います。

 質問の内容は、明日以降のブログで報告していきます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。