議員日誌

どんぐりもすももも元気です

 こぐま保育園にいるくるみに赤ちゃんが生まれてほぼ1ヶ月が経過しました。

 今、双子の「どんぐり」(オス)と「すもも」(メス)はどれだけ成長したでしょうか。

 まず、「どんぐり」です。

 09.6.12 005.JPG

    カメラに向かってポーズを取るどんぐり

 順調に成長して、すっかりお兄さんの風貌になりました。

 もうすぐお母さんと離れることになるかも知れないけれど、

 おっぱおを一杯飲んで、たっぷり甘えておいて下さい。

 次は、「すもも」です。

 09.6.12 006.JPG

      とても元気に動きまわるすもも

 顔がぶれて写っていますが、それほど良く動き回るようになった「すもも」です。

 生まれた時には、じっとしたままだった姿が信じられないほど元気になりました。

 次の世代を生む存在に成長することでしょう。

 09.6.12 002.JPG

      手前がどんぐりで奥がすもも

 兄妹が一緒に生活できるのはあと何カ月かわからないけれど、

 たっぷりじゃれて、兄妹の思い出を作ってください。

 今日は、子どもたちと一緒に柵の中に入って撮影しました。

 次回のこぐま保育園羊だよりはいつになることでしょうか。

 随時、レポートしていきます。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。