議員日誌

初心にかえりがんばります。

 議員として、ブログを再開することができて喜んでいます。3期目の県議会へ全力でがんりたいと思います。当選者の年令を見ていますと、何と私が一番若いようです。これからも、若者らしく、率直に、何事にも取り組んでいきたいと思います。

 それにしても、吉部の皆さんの奮闘には、頭が下がります。初めてのポスター貼り、ハガキ書き。出陣式や演説会にもたくさんの方にご参加いただきました。ふるさと吉部には、これからは、足しげく帰り、しっかり働いていきたいと思っています。

 旧宇部では、若いお母さん方からの反応がよかった気がします。子育て真っ最中の私に、共感をいだいていただいたのかも知れません。今後は、掲げた公約(ムダ遣いを見直し、福祉・教育の充実した山口県をつくる)実現のために、一から頑張っていきたいと思います。

 下関の勝利とともに、岩国での議席奪還は、大きな意義があります。新しい3人の県議団で、引き続き、県民の平和と暮らしを守るために頑張ります。

 このブログも、日々更新を目標に、がんばりますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

トラックバック

コメントはまだありません

  1. 当選おめでとうございます
    益々のご活躍を祈ります

    by 笠松謙二 — 2007年4月9日 9:57 AM

  2. ブログいつも楽しく拝見しています。当選、おめでとうございます。8802名の投票の人々、その方のご家族の思いを力に、また走りつづけてください。遠く鈴鹿の地から、応援しています。 

    by 拓ボ — 2007年4月9日 16:24 PM

  3. 藤本 一規様
     当選おめでとう!
     いつも新聞で活躍ぶりを拝見しています。
     今日の日刊紙にはまだ結果が出ていなかったので、気になって中央委員会のホームページから検索してブログを読みました。
     なかなか直接会って話をする機会はないけれど(どうしても大学時代のまま、県議の姿を想像してしまいますが、、、)、弱いものの立場で議員活動をされていることと信じています。
     私も微力ながら民医連の職員として相変わらず仕事と家庭と諸活動の両立にがんばっています。もう長男が4月から大学の社会福祉学科の1年生になりました。(年取ったなあ)お互い子育てもがんばりましょう。
     身体だけには気をつけてください。これからも応援しています。いっきのご家族にもよろしくお伝えくださいね。
                          大学の先輩
                          ヤジエのえるより

    by 加藤 久美 — 2007年4月9日 22:07 PM

  4. 藤本一規 様
     当選おめでとうございます。時々HPとブログを読ませてもらっています。がんばっている姿が伝わってくるあったかいサイトですね。ついつい忙しさにかまけておめでとうをお伝えするのが遅くなってしまいました。
     これからもがんばってください。
     えるやタクボの名前を見て、思いはついつい大学時代に引き戻されてしまいました。

    by ドドイチ — 2007年4月20日 16:58 PM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。