ブログ

あいみょんさんの楽曲を聴いています。

 4月から始まったNHK朝ドラ「らんまん」を観ています。植物学者の牧野富太郎をモデルとしたドラマなので大いに期待しています。あいみょんさんの主題歌を楽しみにしています。
 あいみょんさんの歌を更に聴きたくなり、今、最新アルバム「瞳へ落ちるよレコード」をヘビーローテーションしています。
 一番好きな楽曲は、「愛を知るまでは」です。
 「無茶苦茶に走り続けた 体を今休め」というくだりが今の私の気持ちにぴったりで癒されます。
 「交わることのない誰かと巡り合い 無限に広がる雲に乗って 見たことのない虹をみたい」という歌詞も、再出発に私の気持ちにぴったりです。
 二番目に好きな楽曲は、「双葉」です。
 「悲しみなんかは 気づけば雨になる 心耕し 花が咲くまで 可愛く揺れなよ 双葉」
 新しい道へ歩みだした新入生を応援する歌にもなっていると思いました。
 ヘビーローテーションしても聴き飽きないあいみょんさんの楽曲です。
 シンガーソングライターというのもいいと思います。あいみょんさんの歌詞がいいですね。
 これからもあいみょんさんを応援していきたいと思います。
 コンサートにも行きたいですね。
 あいみょんさんファンの皆さん、好きな楽曲をお教えください。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。