ブログ

ブログをバージョンアップしました。

 昨日から、ブログをバージョンアップしました。

 旧URLより自動移動するシステムとなっていますが、

 

 

 

 

 新URLは、上のQRコードの通りです。

 前のブログは、2006年12月にスタートしました。今日が2020年9月ですから、13年以上続けてきたことになります。

 出張などで、更新しない日もありましたが、「議員日誌」はほぼ毎日更新してきました。

 「議員日誌」が私の日々の活動のまとめであり、活動の原動力であり続けています。

 今日からは、トップページの「ブログ」をクリックしてください。この欄に、今までの「議員日誌」のような日々の記録を掲載していきたいと思っています。

 また、現在65号まで発行している私の議員ニュース「かえる通信」は、これまで、データを本ブログに貼り付けていましたが、今度は、PDFを貼り付け、作成したニュースそのものを「議会報告」の画面上見れるようになります。

 早速、昨日、かえる通信No65(2020年9月1日)号を掲載していますので、ご参照下さい。

 更に、今度のブログのバージョンアップのメリットは、スマホから見やすくなったことです。

 今までは、PCサイズのみでしたので、スマホからは見難かったのですが、今は、スマホはスマホサイズで、見やすい状態になっています。

 更に、アンケート欄というのが、設けられました。今後、県政に関する問題について皆さんにアンケートをお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

 引き続き、「ご意見・お問い合わせ」のところから私にメールを送っていただける仕組みです。

 また、日々のブログに対するご意見もお待ちしております。

 藤本公式ラインアカウントも開設しました。トップページにQRコードが掲載されています。

 「追加」していただきますと、私から定期的にニュースなどを届けさせていただきたいと思っています。

 まだまだ不慣れな点ばかりですが、これからも本WEBを中心に、県政の様々な問題を積極的に取り上げていきたいと思います。

 新しいブログになり、この二日で、今までにアクセスしていただいた方が2000人を越えました。

 新しいスタートですが、今後も、私は、藤本かずのりWEBを活動の基礎として引き続き力を尽くす決意です。

 新しい藤本かずのりWEBを今まで以上にご愛顧いたきますことを重ねてお願いいたします。

 新しい藤本かずのりWEBの感想をお聞かせ下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。