議員日誌

JA厚南前交差点の市道・県道で要望

 地域住民の方から、市道西宇部妻崎線と県道宇部船木線に関する要望をお聞きし、宇部市道路整備課と県宇部土木建築事務所に浅田市議予定候補と一緒に伝えました。

 要望箇所は、JA厚南前交差点付近です。

 市道西宇部妻崎線のパチンコ店側の側溝が埋まっているという要望を宇部市道路整備課に伝えました。

市道西宇部妻崎線

 側溝が土砂で埋まっている市道西宇部妻崎線

 担当者は、「側溝内の土砂の除去が出るかどうか検討する」と答えました。

 県道宇部船木線に関しては、一つは、JA厚南側に、老朽化した自転車が捨てられれており、撤去を求めました。

 担当者は、「ただちに撤去する」と答えました。

 二つ目は、パチンコ店側の側溝の草やゴミの除去です。

 担当者は、「今後とも適切な維持管理を行っていく」と答えました。

市道西宇部妻崎線

側溝の草やゴミの除去を要望した県道宇部船木線

 引き続き、市道や県道に関する要望がありましたら、私にお教え下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。