議員日誌

アクセス数35万突破

 本ブログは、2006年12月28日に開設しました。

 もうすぐ13年目に突入します。

 その当時、現在、中学校2年生の娘は2歳だと書いています。

 当時は、県議の2期目の後半、県議会では人口減少問題対策特別委員会の委員長を務めていました。

 年齢は、40歳だったんですね。若いです。

 本ブログが、今朝の時点で、35万アクセスを突破しました。

 議員ではなくなったこの3年間は、話題が不足しがちでした。

 選挙が近づいてきた最近は、じっくり考える時間が少なくなってきて、付け焼刃な話題となりがちです。

 しかし、本ブログが、私の原動力であることは間違いありません。

 日々の生活サイクルの一つとなり、学習の機会となり、月一度発行している「かえる通信」の元となっています。

 とにもかくにも12年近く続けておられたのは、本ブログをご覧になっていただいている皆さんのおかげです。

 これまでも、これからも不十分な点は多々あると思いますが、「継続は力なり」の精神で続けてまいります。

 フェイスブックなどにも張り付けています。

 様々な形で、ご返事をいただけたら幸いです。

 今度は、40万アクセスに向けて、歩みを始めてまいります。

 様々な要望やご意見を、本ブログのトップページからお伝えください。

 それでは、今日も、本ブログ書きから私の一日がスタートします。

 皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように願っています。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。