議員日誌

日本PTA会長表彰受ける

 昨日、東京都千代田区のホテルニューオータニで、日本PTA全国協議会の年次表彰式が行われました。

 表彰式では、優良PTA文部科学大臣表彰が132団体に授与されました。

 山口県からは、美祢市立綾木小学校PTAと柳井市立余田小学校PTAが表彰を受けました。

 日本PTA全国協議会会長表彰(団体)が、124団体に授与されました。

 山口県からは、山陽小野田市立小野田中学校PTAと周南市立周陽中学校PTAが表彰を受けました。

 日本PTA全国協議会会長表彰(個人)が、235名に授与されました。

 山口県からは、4名に授与され、その内の一人が私でした。

 最後に、全国小・中学校PTA広報紙コンクール入選校が表彰されました。

 山口県からは、宇部市立上宇部小学校PTAが写真賞に、防府市華陽中学校PTAが佳作に選ばれました。

 山口県で、授賞式に参加した方々で記念写真を撮りました。

DSC01241

 山口県の受賞者の皆さん(前列の右端が私)

 栄えある表彰をいただきました。

 これまでPTA活動でお世話になった皆さまに心から感謝いたします。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。