議員日誌

14th くすのきカントリーマラソン

 来年3月18日(日)に行われる第14回くすのきカントリーマラソンに夫婦でエントリーしました。

 妻は、フルマラソン。私は10キロです。

 競わず、笑顔でゴールできるペースで完走したいと思います。

 毎日、2キロ、スロージョギングをしているので、完走の自信はありますが、少し長い距離の練習もしようかと思っています。

 くすのきカントリーマラソンは、前々から出場したいと思っていましたが、議員の時は、3月議会中で参加がかなわない時が多かったです。

 一度、当時は一般の部もあった確か2キロの種目に出場したことがあります。

 中高生の陸上部であろう子どもたちが飛ぶように走りに抜けていったことを昨日のように思い出しています。

 フルマラソンは私の実家の前もコースとなっています。

 10キロコースは、今富ダムまでのコースです。

 近い将来、妻と一緒にフルマラソンに出場することを目標にしつつ、今年は、10キロを楽しくは知りたいと思います。

 締め切りは、今月30日です。我が故郷=くすのきを一緒に走りましょう。

 今回、エントリーされた皆さんや過去参加された皆さん感想をお聞かせ下さい。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。