議員日誌

私のブログが100万アクセスを突破

 現時点の私のブログアクセス数は1002693です。遂に100万アクセスを突破しました。

 多くの皆さんに本ブログをアクセスしていただきましたことに心から感謝申し上げます。

 本ブログをスタートさせたのが、2006年12月ですから、8年半以上ブログを継続してきたことになります。

 活動日誌の更新回数が一昨日で3000回を超えています。

 出張に行って更新できない時以外は、殆ど毎日更新してきました。1年で360回程度更新してきたのではないかと思います。

 この春、県議選挙で落選した時などパソコンのキーが重い時もありました。

 今は、4年後の県議選挙に向け、快調に更新を続けられています。

 今では、ブログの更新が日々の活動の活力源になっています。

 議員ではなくなり、県政の話題が少なくなってきていますが、県政に対する問題点の指摘もどんどん行っていきたいと思います。

 皆さんからの情報提供をお寄せいただきますよう引き続きよろしくお願いいたします。

 何よりも元気で活動を続けられていることにも感謝しなければなりません。

 これからも健康に留意し、10年15年とブログを継続していきたいと思います。

 アクセス数でいけば、次の200万アクセスの峰を目指して、更新を継続していきたいと思います。

 今後とも本ブログへの皆さんのご愛顧をお願いいたします。

 今後とも皆さんのご意見を藤本までお寄せ下さい。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。