議員日誌

西宇部小学校運動会

 本日、私がPTA会長を務める西宇部小学校で運動会が行われました。

 昨日、午後から準備をしましたが、途中から雨が降り出し、今日の開催が心配されましたが、絶好の運動会日和に恵まれました。

 今年度から春の運動会となりましたが、子どもたちは元気いっぱい競技や演技に取り組んでいました。

KIMG0326

   1年・2年年生のスーパーヒーローズダンス

 我が家の小学校5年生の長女は、応援係や組体操に楽しく取り組んでいました。

KIMG0347

  紅組の応援合戦の様子(左端が小5の長女)

 PTA会員の皆さんには、昨日の雨の中の準備活動と炎天下の中の後片付けなど、絶大なご協力をいただきました。

 運動会が子どもたちの笑顔の中、大成功に終えたことに、心から感謝いたします。

 来賓や地域の皆さんにも最後まで力強い声援をいただきました。

 このことにも心から感謝いたします。

 思い出に残る素晴らしい運動会でした。ありがとうございました。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。