議員日誌

ジャスミン茶

 選挙目前の中、議会真っ最中です。

 今日から代表質問が始まりました。

 明日は、私の一般質問日。午後の2番目、午後2時前から質問です。

 多くの傍聴をお待ちしています。インターネット中継でもご覧ください。

 最近、癒し系の物を求めています。

 音楽は、ハワイアン。ウクレレなどを聴いています。その話は後日に回しましょう。

 お茶は、ジャスミン茶を飲んでいます。

 コンビニに行くとジャスミン茶が増えてきて、最近選んで買うようになりました。

 数日前からティバックはないかなあと探していましたら、今日、ようやく見つけました。

 20パック入りの箱を二つ買いました。一つは家で、一つは県議会で飲みます。

 今、入れて飲んでいますが、やはり癒されます。

 インターネットでジャスミン茶の効能を調べてみたら、いくつもあるのに驚きました。

 ①美肌効果②ダイエット効果③二日酔いを和らげる効果④口臭予防⑤集中力アップ

 ⑥女性ホルモンのバランスを調整⑦リラックス効果⑧胃腸を整える効果⑨朝の目覚めが良くなる効果⑩不眠改善効果

 女性向けに書かれてあるとはいえ、いいこと尽くめではありませんか。

 選挙に向けて、快適な毎日を過ごすために、ジャスミン茶を飲むことにします。

 皆さんの中で、ジャスミン茶に詳しい方は、いろいろご指導お願いいたします。

 それでは、明日の一般質問、ジャスミン茶パワーで頑張ります。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。