議員日誌

スロージョギング3年目へ

 2年前の3月からスロージョギングを始めてもうすぐ3年目に入ります。
 出張には可能な限りシューズを持って行っているので、ほぼ毎日走っています。50歳を超えて段々と無理がきかない体になってきましたが、選挙であちこち歩いても疲れにくい体にはなったのかなと思います。
 何よりも、この2年体重が増えていないのは、スロージョギングの最大の効果だと思います。
 選挙が近づき、早朝宣伝の為、最近は、7時過ぎに家を出ます。ですから走るのは、6時過ぎになります。
 走り終わるのが6時半を過ぎ、バタバタの朝もありますが、何とか続いています。
 最近、ゆっくり走っておられる70代らしき男性2人にお会いします。
 私も続けられる間は、走り続けようと思います。
 選挙が終われば、ハーフ程度の大会に出たいとも思っています。
 議員以外は長続きがしないと揶揄される私ですが、スロージョギングは、3年目に入ります。次の4年目を目指して、明日も走ります。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。