議員日誌

吉部小学校・地区合同秋季大運動会に参加

 今日は、早朝から一般質問の第一稿を書き上げ、総務企画委員会の準備も行い、午前10時半頃から、平成26年度吉部小学校・地区合同秋季大運動会に参加しました。

 到着するとすぐに、綱引きに参加し、優勝してしまいました。

 午後からは、百足競争に参加し、決勝進出。障害物競争のラムネ飲みには苦労しました。

 そして、最後に、昨年に続き、支部別対抗リレーに40代で出場。

 去年は、私たちのチームが優勝しましたが、今年は、ほどほどの成績でした。

 怪我することなく、チームに迷惑をかけることなく、次の人にバトンを渡すことが出来てホッとしています。

 来年は、50代になってしまいますが、声がかかれば出場しようと思います。

 吉部小学校の後輩たちは、実によく頑張っていました。

 リレーは全員参加という微笑ましいものでした。

KIMG8064

小学校全校リレー。後輩が飛ぶように走っています。

 後輩たちからもらったパワーで明日からの質問戦に臨みたいと思います。

 引き続き、県政全般に関する皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

 それにしても今日はいい天気でした。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。