議員日誌

2014国民平和大行進が宇部市を通過

 国民平和大行進が本日宇部市を通過しました。

 9時30分から宇部市役所前で出発式が行われました。

 出発式では、宇部市長のメッセージが代読され、通し行進者の紹介が行われました。

KIMG7398

 左から二人目が山﨑さん、次が渡辺さんです。

 沖縄から広島まで通し行進される東京都の渡辺さんは、手作りの旗を背中に立てての行進です。

 宮崎から広島まで通し行進される静岡県の山崎さんは、浜岡原発再稼働させるなの願いを込めての行進です。

 鹿児島から広島まで通し行進される東郷さんは、川内原発再稼働させるなの願いを込めての行進です。

 私も、常磐公園まで参加者のみなさんと一緒に「上関原発を建てさせない」「核兵器廃絶」の願いを込めて歩きました。

KIMG7400

 前列、右から二人目が私です。暑かったです。

 核兵器廃絶に向けた皆さんの想いをお教え下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。