議員日誌

萩市議選勝利目指す街頭演説会

 本日、萩市のアトラス萩駐車場において、日本共産党街頭演説会が行われました。

 KIMG5964

 左から、私、石村さん、五十嵐さん、仁比さん、宮内さん

 宮内萩市議は、名誉棄損を一部認める判決が出され控訴する意向を述べた上で「萩市政がさらに風通しの良い民主的な市政へと前進するために、これらも勇気をもって行動します。」と決意を語りました。

 五十嵐市議候補は、「ゴミ袋が県下で一番高いなど、萩市の市政は市民に冷たい。市民本位の暖かい市政を実現したい。」と語りました。

 仁比参議院議員は、「消費税増税後、国民の暮らしは確実に苦しくなっている。安倍政権の暴走と対決している日本共産党を今度の市議会議員選挙で伸ばしてほしい。」と訴えました。

 私も、宣伝カーの上から、宮内・五十嵐候補への支持を市民にアピールしました。

 引き続き、皆さんのお声をお聞かせ下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。