議員日誌

質問戦がはじまりました。

 いよいよ今日から質問戦がはじまりました。

 子育て支援など、村岡県政のもとで前進できる可能性が開ける答弁などがありました。

 しかし、産業戦略や基地問題などでは、山本前県政の継承が顕著となる答弁でした。

 私は、木曜日に質問を行う予定です。

 第一質問はほぼ確定したので、これからは、再質問などの準備に取り掛かりたいと思います。

 先週からの風邪症状が少し尾を引いているので、体調を整えながら、木曜日に備えたいと思います。

 引き続き、皆さんの県政に対するご意見をお聞かせ下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

  1. 県民の声をバックに、要求実現に向け迫って下さい。
    京都府知事選は4月6日投票です。消費税増税に敬意を払い、また、経ヶ岬に米軍Xバンドレーダー基地建設受け入れの現・山田知事を交代させる時が来たのです。

    by 国村 勝 — 2014年3月11日 10:51 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。