議員日誌

第25回つのしま夕やけマラソンを完走しました。

 本日、第25回つのしま夕やけマラソンが下関市豊北町で行われ、夫婦で参加しました。

受付を済ませ、スタート地点に移動する前に撮影しました

 昼過ぎに、角島小学校で受付を済ませました。

 角島大橋の本州側のスタート地点に移動。

スタート地点で撮影しました。角島大橋を走りました。

 私たちが参加した10キロの部は、午後3時20分に出発。

 まず、角島大橋を渡り、灯台を周り、角島小学校まで10キロを夫婦とも完走できました。

 私は、57分08秒で走破。40才代男子197人中164位という成績でした。

 妻は、1時間05分18秒で走破。40才代女子83人中60位という成績でした。

 最後まで笑顔でゴールすることが出来、気分は最高でした。

 角島小学校には、ゆるキャラの「ほつくん」がいました。

 ゴール後、ほっくんと記念写真を撮りました。

 豊北町のゆるキャラ「ほっくん」。左足がかわいいです。

 夫婦で来年も参加しようと話しながら岐路につきました。

 朝のスロージョギングを継続し、次は、どの大会に出ようかと妻と話しています。

 スポーツの秋に大満足な一日でした。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。