議員日誌

くすのきカントリーマラソンにエントリーしました。

 私が生まれ育った宇部市旧楠町の地域で毎年くすのきカントリーマラソンが行われています。

 来年は、第9回大会が3月17日に行われます。

 今日、妻と一緒に、クォーターマラソン(10.548キロ)のコースを申し込みました。

 今年は、萩往還に挑戦し、つのしま夕やけマラソンでは体調を崩し不出場となりました。

 新年から清々しい気持ちで過ごすことができるようにと、くすのきカントリーマラソンにエントリーしました。

 つのしまマラソンでは、久しぶりに夫婦での申し込みでしたが、揃っての出場が叶いませんでした。

 3月議会の直後の大会になりそうですが、体調管理と練習に努め、夫婦での大会参加を実現したいと思います。

 いずれは、我が実家の前がコースになっているフルマラソンに出場したいのですが、練習量に応じた大会に心がけクォーターマラソンにしました。

 新年から、大会参加を日々のジョギングの励みにしていきたいと思います。

 年末年始の自由な時間は、ジョギングと読書にあてることにします。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。