議員日誌

サンタが我が家にやって来た

 昨日は、クリスマスイブ。我が家では、手作りケーキと丸焼き(本当は蒸したものでしたが)でクリスマスを祝いました。

 

 一番上の写真は、長女と妻が作ったケーキ

 2番目の写真は、オーブンが壊れているので、蒸したチキン

 3番目の写真は、長女が飾り付けをした我が家のツリーと祭壇らしきもの

 ここに、今朝、サンタさんからのプレゼントが置かれました。

 今日は、子どもたとちの願いが叶い、我が家にサンタさんからのプレゼントが無事に届いていました。

 中三の長男には、図書券。中一の次男には、加藤和恵さんの漫画「青の祓魔詩(エクソシスト)」のコミック本。小五の三男には、ゆずのベストCD。

 長女は、まだ起きていませんが、何やら本のようです。

 それぞれ、欲しいものがサンタさんに伝わったようで、朝から我が家は大変なにぎわいです。

 このような光景も我が家では後何年続くのでしょうか。

 皆さんのご家庭でのクリスマスはいかがでしたか。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。