議員日誌

FUNKY MONKEY BABYSが解散を発表

 FUNKY MONKEY BABYSが自らのオフィシャルサイトで29日、来年の全国ツアーをもって解散することを発表しました。

 FUNKY MONKEY BABYSが結成したのは、2004年です。結成、8年目のグループですが、私が本格的にファンになったのは、ここ数カ月。これから大いに応援していこうと思っていた矢先だったので残念です。

 ファンと言っても4rdアルバムしか持っておらず、こればかりを聴いていましたが、解散発表を受けて、3rdアルバムを購入して聴いています。

 「おかえりなさい」などは、とても好きな歌詞です。

 若者が生きにくい時代だからこそ、前向きなFUNKY MONKEY BABYSの歌が支持されてきたのだと思います。

 これからこそ、FUNKY MONKEY BABYSの歌が求められていると思いますので解散はとても残念です。

 しかし、DJケミカルさんが実家のお寺の住職になるのなら仕方がありません。

 解散までの期間、しっかり、FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きまくろうと思います。

 そうそう、今年の大みそかの紅白歌合戦では、しっかりFUNKY MONKEY BABYSを応援したいと思います。

 そして、近い将来、ファンキー加藤さんとモン吉さんらによる新しいグループ結成のニュースが聞けることを楽しみに待つことにします。

 FUNKY MONKEY BABYSの解散について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。