議員日誌

運動会は月曜日

 非常に強い台風17号のため、我が家の子どもたちが通う西宇部小学校は明日予定していた運動会を月曜日に順延することを決めました。

 私は、PTA会長をしているので、朝から、教頭先生など学校の方々やPTA役員の方々と相談し順延を決めると同時に準備作業をどのように行うか対応に追われました。

 午後2時からは、PTA役員会を開き、明日4時から準備作業を行い、明後日、朝6時から引き続き準備作業を行うことを確認しました。

 月曜日、私は、県議会常任委員会に出席するため、運動会の準備と本番に参加できません。

 山口市の空から、運動会の成功を祈るのみです。

 台風17号は、沖縄県を北上中です。沖縄県では、負傷者が相次ぎ、避難勧告も出されているようです。

 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 台風17号は、明日、山口県に最も接近するようです。

 山口県において、被害が出ないことを願います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。