議員日誌

新宅由貴子プチライブIN旧県議会議事堂&記者会見に参加

 私の姉の長女。私の姪である新宅由貴子が、6月27日にCDデビューを果たすことが決まりました。

 デビュー曲は、EPOさん作詞による「魔法の杖」です。発売はWebKoo 販売はEMIミュジック・ジャパンです。

 問合せ先は、新宅由貴子後援会事務局 新宅優子(TEL 0837-26-4018)までお願いします。

 今日は、デビューに先だって旧県議会議事堂でプチライブと記者会見が行われ、私も参加しました。

 由貴子は、デビューシングルに収録される「魔法の杖」「生命(いのち)のCOLOR」「はじまりの場所」を歌いました。

 旧県議会議事堂でのプチライブで歌う由貴子

 私は、長門市選出の笠本県議さんと最前列に座って聞きました。

 由貴子の子どものころからの姿が走馬灯のように頭を巡って、涙が滲みました。

 記者会見でもしっかり自分の意見を述べている姿を見て、また涙。

 プチライブの後の記者会見で質問に応える由貴子

 ようやく夢へのスタート地点にたった由貴子を心から応援していこうと思いました。

 デビューまでにご支援いただいた皆さん、今日の準備にあたられた関係者の皆さんに心から感謝申し上げたいと思います。

 今後とも由貴子をどうかよろしくお願いいたします。

 何よりも嬉しかったのは、由貴子がとても元気だったことです。

 元気が何より。由貴ちゃん、ファイト!

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。