議員日誌

長門市通に行ってきます

 昨日の萩往還マラニック大会の影響で、足はまさに棒にようですが、気持ちはサッパリした感じです。

 大学時代の友人拓ボ君からの「お疲れ様」メールも嬉しい限りです。

 次の大会は、やはり海峡マラソンからなどと次なる闘志が目覚めはじめました。

 さて、今日は、夕方から、我が家の家族全員と子どもの友だちT君兄弟の総勢8名で、長門市通に行きます。

 以前、紹介した、高校時代の友人・能美君が借りている通称「通い海の家」で一泊します。

 今日は、バーベキュー大会をして、明日は、朝から魚釣りをして、湯本温泉で汗を流して帰ろうと思います。

 「海の家」の大家さんは、私の義兄のお兄さん夫婦などの安心です。

 この夏は、高校のサッカー部の仲間を中心に、「海の家」に宿泊する予定です。

 伸び伸びになっていましたがようやく実現できそうです。

 萩往還に長門市通。山口県は海の幸と山の幸に恵まれたところだということを実感する連休です。

 釣果などは明日のブログで報告します。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。