議員日誌

今日から大規模メンテナンスに入ります

 2006年12月末から本ブログがスタートして、5年半が経過しました。

 この間、メディア環境が大幅に変化してきました。

 一方で、本ブログも様々な不都合が発生する事態となりました。

 つきましては、本日9:30~4月21日(土)9:00まで、本ブログを大規模メンテナンスすることになりました。

 この間は、ブログの更新はいたしませんので、ご了承下さい。

 閲覧については、支障がないとのことですので、ご覧下さい。

 5年半の間、ほぼ毎日、ブログを更新してきました。

 私もこの間は、しっかり充電したいと思います。

 18日から22日までの間、「山口県議会友好訪問代表団」の一員として、友好都市締結30周年を迎えた山東省訪問する予定になっています。

 最新の中国をしっかり学んできたいと思います。

 さて、更新ソフトが新しくなることや、訪中する関係で、ブログ更新は、22日夕方以降になるものと思います。

 可能な限り速やかにブログを再開し、訪中の様子をご報告したいと思います。

 しばらくの間、ご不便をかかけしますが以上よろしくお願いいたします。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。