議員日誌

姪の新宅由貴子が今年5月メジャーデビュー

 長門市に住む次姉の長女。私の姪の新宅由貴子(以下、子どもの頃から呼んでいる由貴ちゃんとします)が今年5月にメジャーデビューすることになりました。

 詳しくは、11日の山口新聞(県西・北部版)を参照して下さい。

 子どもの頃から踊りや歌が大好きでした。高校卒業後、大学に進学しようか悩んでいたようですが、音楽スクールに通いながら、県内の様々なCMソングを作ったり、イベントに出演するなどしてきました。

 妻は、いくつかのイベントに参加していますが、実は、私は、彼女の歌を聴いたことがありません。

 CDがリリースされれば、早速聴きたいと思います。

 叔父の私として、由貴ちゃんがメジャーデビューすることなど想像ができません。

 しかし、由貴ちゃんのこれまでの努力が実った結果だと大変喜んでいます。

 とにかく、子どもの頃から、家族や周りに気くばりが出来て、本当にやさしい由貴ちゃん。

 叔父さんとしては、由貴ちゃんを心から応援したいと思います。

 由貴ちゃんもこれからが大変でしょうが、体に気を付けて、日本武道館でライブをするという夢を叶えて下さい。

 このブログで、彼女の活動の様子をこれからも紹介したいと思っています。

 CDがリリースされましたら、皆さんも応援よろしくお願いします。

12.1.3 005.JPG

 正月に実家で撮影(左から二人目が由貴子です)

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。