議員日誌

家族15名全員集合

 昨夜は、吉部の実家に、母と、私たち兄弟夫婦と子どもたち8名が全員集合しました。

 次姉の長女がアルバイトを終え、9時過ぎに到着し、全員が揃いました。

 総勢15名が勢ぞろいした時間はわずかでしたが、鍋を囲みそれぞれの近況を報告を合いました。

 次姉の長男は、無事就職が決まり、今春から関東方面で生活を始めます。

 子どもたちが自立する時期を迎え、全員集合は、少しづつ難しくなると思われますので、記念写真を撮りました。

12.1.3 002.JPG

妻が撮影。母を囲み総勢15名が全員集合しました

 母も私たち兄弟もとても笑顔で幸せな新年を迎えることが出来ました。

 今日は、我が家の子どもたちと凧揚げをしました。風が弱く上手く揚がりませんでしたが、子どもたちは田の畦を走りまわっていました。

12.1.3 010.JPG

   青空に凧が舞う姿は、清々しいですね

 昨年は、選挙で正月どころではありませんでしたが、今年はゆっくり、正月を過ごすことができました。

 荒滝山にも登ったし、充実した新年でした。さあ、明日は仕事はじめです。今年も県民の負託に応えて真摯に力を尽くしたいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。