議員日誌

こぐま山の保育園で散髪

 小学1年生の長女が、こぐま保育園の先生のご厚意で、散髪していただけるということで、今日、久々に山の保育園を訪ねました。

 娘と私が保育園に到着すると看板娘の羊のくるみが「メー・メー」と大歓迎。

11.12.29 007.JPG

  お母さんに続き、2代目の羊のくるみちゃん。

 ツリーハウスも健在で、保育園の風景とマッチしていました。

11.12.29 008.JPG

  ツリーハウスは、子どもたちに大人気です。

 石窯は大活躍で、子どもたちの食を支えています。

11.12.29 013.JPG

   石窯は、子どもたちの食を支えています。

 県内随一の広い園庭は、年明けからの子どもをゆっくり待っているようでした。

11.12.29 014.JPG

県内随一の広い園庭は子どもたちを待っています。

 この保育園で4人の子どもたちが育ちました。

 散髪していただいた先生にお礼を言って保育園を後にしました。

 髪を切った娘が、ことのほか大きく見えました。

 あったかい保育をお望みの皆さん、こぐま保育園をお薦めします。

 興味のある方は、ご連絡ください。

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。