議員日誌

東宮地の郵便ポストが復活しました。

 宇部市の東宮地バス停の北にある郵便ポストが事故のため撤去されていました。

 時田宇部市議を通じて住民要望をお聞きし、宇部郵便局に早期設置を求めたところ、この程、郵便ポストが復活しました。

 年賀状シーズンですので、近くのポストが復活して住民の方は喜んでおられます。

 関係者の方々に感謝いたします。

11.12.28 003.JPG

 東宮地バス停北に郵便ポストが復活しました

 さて、我が家の年賀状は今朝、完成し全て投函しました。

 例年、30日過ぎまでずれ込むのですが、20日代に投函できたのは、久しぶりです。

 年賀状を出すと、気持ちがすっきりします。

 それでは、仕事をこなしつつ、私の部屋の掃除にかかることにしたいと思います。

 資料を集め、資料を廃棄し、また資料を集めの繰り返しが、議員という仕事でしょうか。

 皆さんは、どのように年末を過ごしておられますか。年賀状書きや掃除は順調ですか。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。