議員日誌

47才の誕生日

 今日は、私の誕生日。47才になりました。まだまだ未熟者ですが、日々精進していこうと気持ちを新たにしています。

 今日も激動の1日でした。

 朝8時から、地域の児童公園の清掃です。

 草刈り機を1時間動かしました。「藤本さん上手だね。」とお褒めの言葉をいただきました。

 実家での訓練の成果を地域で生かすことが出来て幸せです。

 10時からは、新極真会山口中央支部主催の「山口県下ジュニア空手道交流大会・山口中央支部新人戦」の開会式に出席してあいさつしました。

 広島・福岡・佐賀・熊本からも選手の参加があり、中学生以下だけの大会でしたが、総勢156名の選手が集いました。

11.12.18 003.JPG

 各地から集まった156名の選手(ルール説明中)

 それから、実家に移動し、トラクターで田起こし。

 今日は、とてもとても寒い日で、体が芯から冷えました。

11.12.18 009.JPG

 昼休憩を入れて、午後3時半にようやく終了

 今から、お風呂に入り、夕方は、子どもたちと一緒に鍋を囲む予定です。

 私を産んでくれた母の手伝いが出来て幸せな誕生日です。

 子どもたちにも感謝する誕生日にしたいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

  1. お誕生日おめでとう。お互い、体に無理が利かなくなりつつある年齢です。体もメンテナンスをしながら、日々暮らしましょう。
    ブログはいつも楽しみに見ています。まだまだあと数十年は頑張れるよう、頑張りすぎない日々を送りたいものです。
    (と、言いながら、今、お歳暮と年末戦線で、商売がテンテコ舞の拓ボは頑張りすぎてます)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    by 拓ボ — 2011年12月19日 12:38 PM

  2. 一規さん、こんばんわ、上のコメントのたくぼは懐かしいのお。
    年賀状でも予告してましたように、本の出版が決まりました。
    店頭にならぶのが、9月頃みたいだが、見本本ができたら、送るから、読んでみて。私には、忌憚のない意見をぼろかすに言ってもいいが、会う人には、この本は面白いと宣伝するように。
    それじゃあまるで、やらせじゃねえかとかかたいことは言わぬよう。
    それじゃあまた。

    by エモトヤスシ — 2012年2月1日 1:46 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。