議員日誌

黒帯への道

 空手教室の師範から、「藤本さん1級の審査会に参加して下さい」とお誘いを受けました。

 審査会は、来月の9日。余り日にちがありませんが、思い切って審査会に申し込むことにしました。

 可能な限り、毎週木曜日の教室に参加するようにしていまして、先週は、久しぶりに入門直後の娘と練習に参加しました。

 娘は数日前から喘息の発作がひどくなり、今日も学校を休みました。

 今日は、一人で教室に参加します。

 来春に壮年部中心のセミナーが行われるそうです。順調に行けば、その中で、念願の黒帯を戴けるとのことです。

 入門して10年以上が経過してました。ただただ長いだけで、実力は極めて不十分な私が、昇級する、黒帯をいただくなど本当にお恥ずかしい限りですが、与えられたチャンスを精一杯生かしたいと思います。

 とりあえず、来月の昇級審査会まで、あと半月と迫ってきましたが、可能な練習を積んでいきたいと思います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。