議員日誌

第59回日本PTA全国研究大会ひろしま大会に参加します。

 今から、第59回日本PTA全国研究大会ひろしま大会に参加します。

 宇部市PTA連合会で直行バスを運行しますので、それに便乗します。

 今日は、分科会が広島県内各地で行われ、それに参加します。

 明日は、全体会が行われます。記念講演は、乙武洋匡さんです。

 PTA行事では、いつもすばらしい方が講師で、大変勉強になっています。今回も楽しみです。

 また、ミュージシャンの原田真二さんと子どもたちのアトラクションもあるようです。

 原田さんは、私たちの愛した80年代ポップスを代表する一人でとても懐かしいです。

 クルンクルンのパーマの頭で、愛らしい声で歌う「キャンディー」は、今でも聴こえてくるようです。

 これも楽しみです。

 行き帰り、車中や宿泊地で、宇部市のPTA役員の方々と交流ができることもとても楽しみです。

 それでは、行ってきます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。